
ベアーズポーさんのポーチのキットを作りました。
上品な感じです。お友達に早速プレゼント♪ 
お中元~。てな感じです。残りの布を使って、自分用にもちくちく。
あまりにも可愛いので、手持ちの布で、いくつか作ろうと思っています♪
んが。この上品な可愛らしさは、中々出来ないなあ。

と、その前に。
キットが手元にあると、作ってしまいたい病が発病して
本当はもう少しとっておこうかと思っていた、ベアーズポーさんのトートバック
「ペイルカラーのバック」に着手~っ!!
ピンクと水色の淡い感じで、でーらーかわいいの .+:。(´ω`*)゚.+:。
沢山ものが入りそうなのも好き。
ベアーズポーさんのキットは、簡単に作れて、可愛い!
そして何より、超実用的だということ。
沢山使って、洗って、また使って。風合いが落ちてきた頃も可愛い。
ふふふ。
未だ欲しいキットは沢山あるんだもんね。
お小遣いが許せば、また買うんだもんねっ!!



そうそう、「永遠の0」をDVDで見ました。
「岡田君カッコいい」
そればーっか言いながら観ました(*´ω`*)
それと「小さなお家」を観ました。
あー・・・何か、ジブリっぽい・・・。アニメか、これは・・・?
みたいな感じ。
型にハマッたような映画だったけど、割とスキ系でした。
でも、何か時間が長く感じた。かな。
松たか子さんステキ。
んでもって、黒木華さんも、スキだなあ。



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


