
ベアーズポーさんのキット、「ペイルカラーのバック」完成♪
でーらー可愛い(*^_^*) 
そうそう、手前の老眼鏡。ツルがびよんびよん曲がるの。
色がペパーミントグリーンでお気に入りなのよ~ん。

いやその。このトート、丁度チャリの前かごにすっぽり入る♪
がんがん使わせていただきます |ω´・)ノ

そして~。お盆がようやく終わり、私は一休み~っ。
お盆最中に、私の実家に、私だけ一泊したのですが、
その際、ベアーズポーさんのシェルカラーのバックを持っていったら
欲しい~。と。んが。持ち手は短く、口にフックつけて。と。
はうはう。残ってた布で出来るかな?
縦に長いタイプのトートは初めて見た!! との事でした。
うけたまわったよ、ははちゃん。

そんでもって、友達に、赤茶の和布・・・ポリと綿の半々? な布を貰ったから、
この布で何か作って返さないといけないと言う。
え? (・ω・`  う・・・うけたまわったよ、ははちゃん。
ベアーズポーさんのローズガーデンの型紙で、ポーチ作るよ!
てなわけで、何か内職的な感じで布を切り出している私です。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


