
ははちゃんの友人からの赤茶の和系柄の布。
自分では絶対選ばない布だなーと、作成中。なるべく可愛く仕上げたいけど、
センスがありません先生っ!!
しくしく。いいもんね。とりあえず、ははちゃんからの注文品だから、がんばるもんね。

と、その矢先。
好みの本を発見♪

「烏に単は似合わない」「烏は主を選ばない」「黄金の烏」と、三作出ています。
一作目は、序章というか、導入って感じ。
この話は、二作目からが、作者さんが書きたかった物語なんじゃないかなーと思いました。
一作目とは毛色が違い、二作目が特に好きかな。三作目は、安定のシリーズ化?
小野不由美さんが好きな方なら、楽しく読めるはず?
コバルトノベルの上級編みたいな感じです。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


