
あと2個~っ。

今日はママ友キルトの会です♪
元気の交換会とも言う?

そうそう、今年の夏は、久し振りに、キラキラデコのサンダルを履きました。
だんなも、二年ぶりに明るい派手目のポロシャツを着ました。
二点は、三年前に買ってたもので、ずっと着る気にならず、
履く気になれなかったものでした。
「時薬」って、誰の元にも平等に訪れると良いなあと、なんとなく思いました。
三重高校おめでとーうっ!! 大阪桐蔭おめでとーうっ!!
いやその。

「HERO2」にハマりました。
北川景子さんて、今までは苦手系の美人だったのですが
ヤンキーあがりのキャラクターが最高で、好きになりました。
軽い感じで見れるので、私的夏には良い感じです。
んでもって、濵田岳さんがツボ。
そして、牛丸次長(角野さん)の娘はハリセンボンの春菜ちゃんか?!
ドラマの中で、待ち受け画面の顔が、そっくり~。という話題が出て、
すごく期待。超期待。思い切り期待。これで春奈ちゃんじゃなかったら泣く!!




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


