14_r_12.jpg
ベージュのは、自分用。
青1つと赤3つをははちゃんへプレゼント。
あと、トートをひとつ作ったら、宅配だ~っ♪

ママ友が、愛用してくれていて嬉しい(*´ω`*)
通帳と印鑑がジャストサイズで入ってステキ。との事。
今度ファンレター書くときに忘れないようにしなきゃっ!!

こんなに沢山、一気に作ったのは初めて。
いやあ。楽しかった!!
そして、ベアーズポーさん、お値打ち品がっ!!
どどどうしよう。買おうか、買うまいか。
とか、悩んでると、後で後悔するのは目に見えているし。
うーん。うーんっ><




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


