
「217*四匹のネコ」
今回は刺繍つき。チェーンステッチ、曲がる曲がる(;つД`)
サテンステッチでは、丸が上手く丸くならなくて凹む。
刺繍歴かなり長いんだけど、こんなもんです~っ。
歴は関係ないっすね。とほほん。

ピースワークは、ネコの耳がちっさかったーっ。
手ぇつりそうーっと、呟きつつですよ。
布にマークするだけで四苦八苦。
後から考えると、布に直接書けば良かったですね。
型紙を置いて三角を書くよりは、きっとその方が楽かな?
にしても、布、ツレまくり~っ。まあ、いいかーっ。

んでもって、買っちゃった♪
nuno_14_3.jpg
ベアーズポーさんのわけあり布10枚セット。
わけありといっても、私的には十分問題ないので、とても嬉しい得した気分♪
ついでに、また薔薇のポーチを求め。
だだだって、薔薇のリネンが別売りしてて、
それでバックでお揃いで持つと可愛いって一文にヤラレマシタ。
カクカク。
どんなバックにしようかな~♪
夏バテ気味ですが、うきうき気分が吹き飛ばしてくれそうです♪



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


