
白、ブルー、緑ストライプしか色を使わないので、
これが、まー、手が止まる事、この上ない、根性の無い私。
なので、合間に色を入れたピースワークしよーっと。と、ごそごそしてたら。
仕舞い込んでいたカット済みの布が出てきました。
おおう。
デイジーなるパターン。一辺9cm。
6枚程作れるカット済み布。これ、何するつもりだったかなあ。
でも、何か可愛いぞ。
小さなタペストリーか、巾着か、ミニバックか。
ナインパッチで挟み込んで、みようかな?
ふふふふふ。可愛いぞ。
いかんいかん。本腰入れてるのは、こぞうのセブンシスターズ。
アイロンかけながら、のんびりちくちく。


そうそう。
旦那さん、HEROのファーストを観てなかった事が判明(笑)
当時の私が、必死で感想を言いまくっていたので、観たつもりだったようです。
当時はビデオで、しばらく保存してたから、
私の寝た後、観てたんじゃないかと思ってたら、
どーも。観てないと。
んで、借りてきました。一気観。
タモさんの映画版まで見て、満足したらしいです。
睡眠時間削って観てたから、寝不足で、でも嬉しそうにしてました。
だから言ったじゃないよー。当時、さんざっぱらーっ!
キムタクだから、敬遠してたんだって。
ふふ。
良かったねー、楽しみ増えて (*´∇`*)
と、密かに笑う私であった。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


