
細いストライプの入った黄緑の生地はmoda。
めっさ進みません。
どーも、人差し指の調子が悪いなあと思っていたら、とある事で捻ってしまい。
こわばるは、何とな~く、じくじく痛むはで、あまりちくちくが進みません。
一色のセブンシスターズなので、何か私的には飽きる的な(・ω・`
んが。
ママ友さんに、めっちゃ褒められて、そそそそう?(*´ω`*)
なんて、おだてに弱い私は舞い上がりましたが、やっぱり飽きる系には違いなく。
指も調子悪いからと、
久しぶりにPSPを触っています。

やってるゲームは、乙女系ゲーム。
金色のコルダ。無印。

以前に、苦行系と言われたんですが、どうせやるなら無印から。
苦行系も気にならないので、楽しく攻略~。
月森君と土浦君をクリアし、火原先輩にとりかかった所で、
旦那がやりたいゲームが出来たからと回収。
しくしく。
んで、しばらく放置していて、旦那の次はこぞうがやりたいゲームが。
て流れで、またしばらく放置していて。
ほーんと、久し振りに思い出したのは、山梨の旧友が
SNS系のコルダにハマってるって電話が(笑)
ブラボーポイントがとか、オーケストラがとか、ふんふんと聞いて。
あー。そういや、無印、制覇まだだったなーと。
肩慣らしに、街へ出ようエンドを火原先輩と志水君でクリア。
柚木先輩の珠玉の時間エンディングに向かってまっしぐら中。
スチルを全部見ようと思ったら、何回もやりなおさないといけないから
延々と遊んでられるなあと。
Σはっ! いかんいかん。秋も深まってしまうじゃあないですか!!
とりあえず、柚木先輩をクリアしたら、指もなんとなく復活しつつあるし
ちくちくに戻らないと~。

だ~って。ファニチャーフクさんで、
LECIEN Kate Greenaway アルファベットパネル
ケイトグリーナウェイモノグラムキルト用布セット
を買っちゃったんですも~ん♪( *´艸`)

パネル布って、可愛いけど、どうやって使ったらいいのかなあと
アイデアの無い私は、画面と睨めっこしてたんです。
すんごく可愛いパネル布だったので、
どーしても作りたい。
んが。あてもないのに、もったいないし。どーするかなーと。
すると。
こうやって作ると可愛いよ~。みたいな感じで、
フクさんのブログに制作過程が載っていた。
可愛い~。そうか~。こうすると可愛いさ倍増なんだ~。と。

まあ、単純な私はうきうきと購入した次第でございます .+:。(´ω`*)゚.+:。
こぞうのトップが縫いあがったら、作ろうっと

saku201410.jpg
寝てる姿しか、写せないサクラ君でございました。
寒くなってくると、毛布が恋しいらしくて、ふみふみしまくった後、爆睡です。
愛いやつじゃ。



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


