
「219*TURKEY TRACKS」
七面鳥の足跡。というパターンです。
ふ。ふふふのふ。ひきつれまくった上に、写した場所が、光乱反射な場所だった。
ま、いーかー。と、画像修正したけど、こんな感じです。あははは。
一度、霧吹きしてアイロンかけるとマシになるかな?
んでもって、「218*スウィートガーデン」が、未だ作ってません。
アップリケ系で、何か気が乗らなくて、放置してました。
んが。このパターンを作ったら、やる気スイッチが入ったので、
ちょっと頑張ってみようと思います。

今日は免許の更新に出かけました。
何時も、写真が犯人になってしまう私ですが、今回は、気合入れたので
前回の謎の女から、証明写真に格上げられました! やったわっ!!
次の五年後には、どんな顔になってるかなあ。
いい歳の取り方したいなあ。と、ゲッターズ飯田さんの、「運命の変え方」
という本を眺めています。
なーんと、家族三人、皆インディアン!
旦那とこぞうが金のインディアンで、私が銀のインディアン。
インディアン嘘つかない!
じゃなくて!
あと、面白かったのは、実家の父と、弟が金と銀のカメレオン。
似た者親子だと思っていたら、そうですか。同じですかと、コーヒー吹きました。
人生の過ごし方読本。みたいな感じですね。

時間を使うということは、魂、命を使うということだから。
みたいな事が、ゲッターズさんのブログに書いてありました。
そーだよねー。
毎日、頑張りすぎないように、頑張ろう~っ。
でも、時々はさぼり倒す~。
Σ! 時々と違ったりして?




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


