上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四枚分のカフェオレボウルマットのトップが出来ました♪
ベアーズポーさんのキット。こちらのキットは、三枚に重ねてキルトでは無く、
中綿とトップを縫い合わせてから、裏布を袋にして返してまつる方法です。
なので、針目が綺麗に・・・・・・・・・・。

しくしく。

お手本は綺麗な針目ですが、わたくし、どー転んでも針目が綺麗になりません!
何故だっ!!
とか、呟きつつ、現在一枚目のトップをキルティング中。
12月中にクリスマス忘年会という名の、旧友との年に一度の会合があるので、
その時にはお披露目出来たら良いな .+:。(´ω`*)゚.+:。
オタク仲間の絆は、強く細く長いのです? みたいな。

これ作ったら、フェリシモさんのキット作るんだ~い。
もう、こぞうのキルトは、ちょ~のんびりペース。
もちろん、早く作れれば、作るけど、モダンキルト的なキルトは、
やっぱり苦手かもですよ。
出来上がれば面白い感じになる事間違いないけど、
あ~き~る~っ!!

いっぱい色使って、アメリカンカントリー風か、薔薇とか花柄まくりな、
レトロ感のある、ざっくり使える的なキルトが作ってて安心するかなあ。

とかいって、また何かにチャレンジするのは、お約束。
んでもって、またつまづいて、泣きながら作るのもお約束なの |ω´・)ノ

来年は、ダブルウェディングリング作りたいんだもんね~。
ナインパッチでレトロな感じのキルトも作りたいんだもんね~。
どういう風に作ろうか、今からワクテカなんだもんね~。
超楽しみなのです。
途中放置のアレやコレやも地道に縫い進めたいけど、ど、どうなるかな?!




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。