筆箱(閉じ
筆箱(開

大きめの筆箱作りました。
2cmのピースを192枚繋いで、くるっと丸めた感じ。
中には小さなポケットをつけて、消しゴムやら、替え芯とかを入れています。
持ち運びの時に、中身が踊ってしまわないように外回りにレースとホックで、
昔のお財布みたいにくるっと回して揺れが少ないようにしました。

裏布をパイピングにして、淡い黄色のファスナーが丁度あったので、
可愛くて良いかなと。
何かビーズでファスナーの部分にモチーフつけようかなあとか考え中です。

さー。レッツトライの布を切ろう~っと




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/22-1dad7bb0

