さくら8
今年もよろしくお願いします。

年末からずーっと針から離れ祭り。
いやその。
NHK特番「ログホライズン2」まとめ番組を、ちまちま見ています。
何か好き。
これ、ネットで読めるんですね!
一巻買って、気付きました。遅い。
そのうち、全部読みたいな~。ライトノベル感覚。
アカツキちゃんかわいいっ! ラブ的な私です。
もし、MMOやるなら、絶対アーチャー。
アーチャー大好き人間です。
次点で魔法系のサポートキャラですね。
その次ぐらいに重騎士も大好き。
が、「仲間を背にするから、レベル上げないとな! 病」が発病。
廃人に向かってまっしぐらなので、この順位!
キャラメイキングはハマりますよね。
設定大好きな魂が叫ぶ! みたいな(笑)
あ、MMOは手出してません。確実に廃人になるからv

んでもって、これも随分遅まきながら、ラインの「つむつむ」をやっています。
友達が、900、000点台をたたき出していて、目が点。
私は、どんくさいので、最高でも300、000点台でした~っ。
平均して、150、000ぐらいかなあ。とほほん。

今年はのんびりをさらに加速して、のんびりMax な感じ。
と、言っておきまーす .+:。(´ω`*)゚.+:。



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret


