
「222*テディベアー」
ちょっと漫画チックに仕上がってしまいました。
見本のは、もう少し、外国っぽい感じの大人テディですね。
初スマホで撮ってからの、パソコンで加工。デス。

んで、下のは、大好きなサイト「ベアーズ ポー」さんのキット。
「リボンスターのタペストリー」の布たちです。
あ、一枚写っていない!! ピンクとブラウンのチェック布があります。
水通しして、アイロンかけたから、今日、早速作るんだーい♪
かーわーいーいー。と、にへにへと怪しい笑い中です。
2月1日(日)まで、10%OFFなので、まだちょっとどうしようか悩み中です。
bp_15_1.jpg

東京では、お姉さま方の布の祭典がっ!
今年も、皆様のブログにupされているのをチェックしまくりな日々。
オープニング式典に紀子様と佳子様がみえたので、
ニュースでも、ちょこっと会場が映ってて、目を皿のようにして見てました。
何時か行くんだーっ! 何時かだけどーっ!!


んでもって、最近読んだ漫画。

華美な描線ではありません。
淡々とした絵ですが、コマワリとか、間が、何とも言えない味わい深く。
洋裁店のお仕立て。という、ツボな題材でもあります。
旦那も夢中になって読んでます。6巻完結。
ふふふ。大人可愛い漫画だと思いました~♪
最近の一押しです .+:。(´ω`*)゚.+:。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


