忘れた頃にレッドキルト用の刺繍 |ω´・)ノ
レッドキルトF
アルファベットの花の妖精さんから、「Fuchsia」です。15cm。
日本通名は「釣浮草」赤紫の花のようです。
なんていうか・・・上達しません・・・OTL
上手く刺したいなあ。とほほん。

昨日、百均で、一目惚れした果肉植物。
saboko_1.jpg
「福兎耳」ちゃん。可愛いです(*´ω`)
そして、もうひとつ欲しいなと物色すると。「銘月」の文字が。
兎とくれば、月でしょう! みたいな。
本当は、園芸コーナーのひつじの置物を見ていたんだけど、
可愛い福兎耳ちゃんに惹かれて。
私、観葉植物系も、果肉植物達も、サボテン君も、枯らしまくる人。
んでも、しょうこりも無く、連れ帰ってしまうのでした。
この子達は、育ってくれるといいなあ。



そして。
城娘はじめました♪( *´艸`)

御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~

息子と! いやその。
アカウントは別ですが、同時期に始めたと。
艦むすは、何時行っても、いつもいっぱいなので、あきらめてアニメ見てます。
旦那が、艦むすに食いついていたのですが。
本当に、何時もいっぱいで(・ω・`
その点、城娘は簡単に遊べて良いっすね♪
とりあえず、まったり遊んでいます。イベントには行きつけていないデス。
だってまだ、合戦3つクリアした所なんだもん。
新府城が、マイ城です。可愛さに惹かれて♪
そしてここでも、弓やら、鉄砲やらの城娘をひいき。
上関城が築城出来、うきうきと水のあるマップを開いてレベル上げです。
鹿児島城もラブリー。飫肥城、浦添城の弓城も愛用。
飯盛山城が、何か好き。
っても、全部で未だ十四城しかおりません。
探索もしたいけど、まだそこまで辿り着いておらず(笑)
のんびり戦っていきたいと思います♪
殿。と、呼ばれて、キュンキュンしていたりする。
バカかも .+:。(´ω`*)゚.+:。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


