2015.02.13 ミニタぺ
bp_15_2_201502131856292b3.jpg

「リボンスターのタペストリー」
いつものベアーズポーさんのキットです .+:。(´ω`*)゚.+:。
今回は、ポーさんの方式では無く、三枚でガシガシとキルティング♪
現在トイレの壁に飾ってあります(*´ω`)
やー。和んだ。和んだ。

んでもって、
なーにを始めたかと言うと、こうの早苗さんの本を見て、
かーわいい。これ! 何! これ可愛い!
何て、叫びまして。
参考にしつつ、トートバックの作成を開始しました。
15_2.jpg
布は、ポーさんところで以前求めていた緑の布と、
バックにしようと勢いよく購入したはいいが、布と相談していたリネン。
ローズガーデンのポーチのリネンなんです♪( *´艸`)
これを何とか~で。
何とかするのです(ニヤ
後は、キットの残り布とか、* Rose Adagio * さんで求めた薔薇系の布。
白のは、modaの、薄いローン系の布で、
星のキルトを作る時にラティスに使った残り。
薄紫は夏のキルトパックから! 未だミニカットが、沢山あります。
可愛く仕上げたい♪ にやにや布を見る怪しい人となっています。

こうのさんのキルトは、見ると、お嬢様っ!! と、言いたくなります。
んがー。図書館で、古いこうのさんの「パッチワークの花あしらい」
という本を借りてきて見ていたら、
わー。何か好きー。と。
いやその、今のこうのさんのキルトもそりゃ、そりゃ好きです .+:。(´ω`*)゚.+:。
んが。
この、昔の感じが、今の私は、作りたい感じかなあと。
眺めまくり祭り中でした。

そうそう。1㎝のログキャビンは、そりゃもう、手がつりそうですが
出来上がっていくと、そーりゃーもーうー。可愛いです!





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


