
片面は出来て、あと片面の一列~。
スクリーンの紗が映り込んでしまっていますが、こんな感じで進んでいます。
一日、一ログキャビンな感じで、思ったより、かなり時間を食ってしまっていますが
何か可愛い感じで、ニヤニヤ。

出来上がったら、多分、母にあげちゃうなあ。とか考えています。
丁度、三月が誕生日なのです。
気に入ってくれたらいいな。可愛いから、自分で使いたいけど、
自分のは、また作ればいいや。
人にあげたくないと思ったモノは、多分喜ばれるモノなのだと、
昔、むつごろうさんが本で書いてた。
それ読んで、確かに。とか思った。

全てではないけれど、ひとつの真実ではあると思う~ |ω´・)ノ

春先は気が散漫しちゃうですね~。
ぼけぼけな私~。
そして、何だか、無性に食べたい~。
あ、これは春関係ないか!(・ω・`

今のバイト先、全員一斉に再雇用の為の面接がありました。
一次試験は1000文字作文。
通ったので、面接。
久しぶりに人事な人との会話でした。しくしく。
ただのバイトなんで、そんなにガチでマジなコトになるとは思いもよらず。

落ちてないと良いなあ。
落ちてたら、就活ならぬ、バイト探しの旅に出なきゃ(笑)




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


