
横幅は15cm弱。
縦30×横40。
横と底に接着芯を貼り付けて補強。持ち手は合皮。
横と底の布はベアーズポーさんでバックにしようと求めた布。
良い感じにはまり込んで、ご満悦な私。
内布は、斉藤先生のセンテナリー。
何年か前に、JR高島屋キルト展で購入しました。
超お買い得価格だったのを覚えています。
ミシンは使えないので、全部手縫いで仕上がりました。
15_4_2.jpg
さ~て、母(はは)ちゃんは喜んでくれるでしょうか。
何時も駄目だしされるからなあ。喜んだ後で!(笑)

そうそう、バイト、補欠!
補欠って、何。補欠って!!
要は落ちたんですよね~。
バイト探さなきゃ。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


