
「223*花束」
ちょっと地の色がくすんじゃったかな~。
白ドットの布は、ペパーミントグリーンの、うーんと薄い色です。
やっと作れた♪
と、思っていたら、もう次の月の配布のお知らせメールが来てました(笑)
この、ピンクの花柄と、オレンジの花柄が、超好み。
赤のはmodaさんかなぁ。

そうそう、バイト探し中の私、先日2件目の不採用が決まり
来週、3件目の面接に行ってまいりま~す♪
電話の対応からして、何か良い感じなんだけど、どうかなあ。
ううむ。






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


