
JR高島屋10F で開催中の、花のキルト100選2に行ってきました♪
相変わらずの凄い人でしたが、楽しく見れました .+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱり、先生方のキルトはステキ。

ほぅ。なんて、ため息ついて見てきました~。
心惹かれるのは、こうの早苗先生のブルーのキルト。
柴田明美先生のアメリカンキルト。
いいわー。
なんて、うっとりしてきました。
ここほれわんわん さんのアンブレラが、とても可愛かった!!
お友達と、かーわいーっ。を連呼してきました。

そして!!
斉藤謠子先生と、柴田明美先生を見ました!!!!!
きゃー。生先生っ!!
なんて、まるでSMAPを見るかのごときドキドキを感じましたのことですよ。
友達に、サインしてもらったらいいのにと言われましたが
お忙しいところを邪魔する感じになるのはイヤん。
とか、何いい年して恥ずかしがってるのか。
怪しい人ですいません状態。
まあ、あれです。とにかく、非常に嬉しかったです♪

戦利品♪( *´艸`)は、シンブルとミニカットとハギレ(笑)
ポーチ作ってみましょう。そうしましょう♪




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


