上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッツトライ 星とスクエア
「キルトパーティ」さんの、レッツトライ。三回目です
一回で、四つのブロックを作っています。
その、三回目の一枚目。「星とスクエアのブロック」です。
何時も楽しみに縫い進めています。
ちょーっと、配置を間違えたまま切ってしまって、青くなったのですが
いいや。この布は裏表あんまりないやっ♪ とか、アバウトに反転させて縫いました

横にある針山は、何となく小さなのが欲しくて、今日作りました。
フェリシモの古布です。今はもうフェリシモさんにはこういう布は無いんですよね。
んでもって、最近手放せない糸切りのリングと、親指用のゴム。
人差し指にもやっぱりゴムはめてます。手が滑るなんて、若いころには想像つかなかったです
事務用品の、紙めくり用のゴムサックです。
これで針を持つと、親指も人差し指もぐっと針が持ちやすいので、愛用しています。

今日はおでんなので、鍋の火加減気にすればいいだけ。
もう少しちくちくしようかな~っ。
あ、アイロンかけがあった。いかんいかん。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/23-59010dca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。