2015.04.28 ミニポーチ

ポーチ自体は、この間の花のキルト2を見に行ってから、
そう日にちもかからずに出来ていました .+:。(´ω`*)゚.+:。

布は全部ハギレパックの中のものです。

自分ではあまり使わないタイプの布ばかりだったので
思ったよりかーわーいーいー♪ という表現がぴったりなモノに仕上がりました。

未だ、トートバックひとつぐらい、楽勝で作れそうなので
今進行中のキルトはひとまず棚においておいて、
お仕事に持っていくトートバックを作ろうと思います♪
恐るべしハギレパック!!

そーいや、前の記事に書くの忘れたけれど、蜷川先生のキルトは、
小説の表紙になっていたキルトで、いつか見たいと思っていたキルトでした♪

思ったよりも、蜷川先生のキルトの目はランダム。
でも、何か、キルトってこれで良いのよ~って言われているような気がしました。
正確な針目は、非常に美しいものですが、
やっぱり、それだけじゃないですよね。




やー、もー。
アラフィフになってからの初めて仕事は、覚えること山盛なのに
覚えた? 端から忘れていく・・・。
一度教えたら、そこで覚えてね。と言われても、覚えられません |ω´・)ノ
毎日、何かしら、やらかして帰ります。
く、首になるまで、後何日?!
とか、乾いた笑いを浮かべる日々です。
見本品の小物を作ってねと言われて、それも作りつつ~ん。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


