上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「224*仲よしにわとり」
アップリケ・・・小さいと手がつりそうになります。
しかーし。鶏モチーフって、カントリーな感じ満載ですよね♪
背景に映っている四角パッチは、ベアーズポーさんのキット。
これも平行して、縫っています。
んが。ただの四角繋ぎなのですが、でーらー時間がかかっています。
私、どんくさい!!

今、次のフェリシモキットの「225*ログキャビン」を縫ってます |ω´・)ノ
可愛い~の~ん。
ヨーヨーキルトも四隅に配置し、刺繍もするタイプなのです。
良い感じです。



そうそう。
海町diary

映画になって、カンヌに参加してるのをTVで観ました。
吉田秋生先生の漫画は、学生時分の時ハマった漫画。
カリフォルニア物語 が、すごく好きだったなあ。
BANANA FISH の頃まで、読んでて、それからしばらく読まなくなって、
数年前に、海町を読み始めました。
旦那に、にやにやしながら勧めたら、最初は抵抗をしめしていましたが、
すっかり大ファンになっていた。
おーっほっほっほっほ。
あなたの読書のツボは心得ていてよ!
いやその。
異母姉妹の4人の、ほのぼのせつない漫画です。
大好き .+:。(´ω`*)゚.+:。

サキ姉が、綾瀬はるかなのは、ちょっとびっくりした。
そうかぁ。綾瀬さん、そんな役がまわってくる大人になられたんだなあ。
とか、おばちゃん感満載な感想を抱いたのでした。

あー。夏が来るなー。
とか。
思う今日この頃。
どっとはらい。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。