
「225*ログキャビン」
何かちょっと歪んでるけどきにしなーい。
ヨーヨーキルトは、作り始めると何とか作れるけど、
見た瞬間は、苦手意識が表にでちゃう。
キルトっていうより、布の工作してるみたいなんだもん。

そうそう。何時も番号をふっているんですが、
219をすっとばしてました!
みたいな事に、今更気が付く、おまぬけな私でした。



いやー。それにつけても、日中は暑い。
夏本番になったらどうなるのか?!
クーラーよねっ?!
いやその。

最近、こぞうが通学の時間を早めた。
なので、おべんとうとお味噌汁の関係で、私の朝も早くなった。
4時半・・・。OTL
旦那も、7時前には出勤するので、
二人が出て行ったら、1時間半程仮眠。
昼は人が来たりすると困るし、バイト入ったりするから、朝仮眠。
GW明けから、だるいな。と思っていたら、どうも早い夏バテ。
ふ。
私! お疲れ!
などと、日頃、のたのたして暮らしているのを棚に上げて、
どえらい働いてるようなドヤ顔なのでした。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


