出来た .+:。(´ω`*)゚.+:。


15_10.jpg
横35×縦17cm マチ7cm。
ファスナー35cm。
内ポケットは、鍵とスマホが入る、ふたつポケット。
 
青い布は、こたつカバーに使った残り。
まだ、あります。
本当は、裏布にしようと、4年ぐらい前にトーカイさんで
m/800円くらいだったかなあ。4m買いしたのよね。確か。
普通に同じ布で肩掛けサイズで作ろうと思っていたのですが、
最近、キルトなママ友に感化され、
持ち手を変えることに興味が出ました。
横に長いサイズになったので、ファスナーもいるかなと。
・・・。
めっさ可愛いっ!!
と、いつものように自画自賛祭り。

先週の金土に、名古屋吹上で手芸展がありまして、
そこでバンブーの持ち手を探したのですが、
好みのものが、あいにくと無くて、
結局、近所のトーカイさんで求めました。
何か、またミニカットお値打ちで、くらくらしましたが、
自制。
だーって、11日から、ベアーズポーさんでセールだもん。
10%OFFだもん♪( *´艸`)
欲しいものは、アレとコレと。
脳内算段中。
未だ、作りかけがあるっていうのに!
いいのだ!
欲しいものは欲しいのだっ!!
と、相変わらずのダメダメっぷりも脳内爆発中。

そうそう、もう終わってしまいましたが、名古屋市民ギャラリーで、
Quilt Box さんの展示会があったので、手芸展帰りに覗いてきました。
斉藤謠子先生色の展示で、
めっさ細かい仕上げに、感心してきました。
ミニ講習会に、おり込むタイプのスターのコースターを作っていました。
沢山繋いで、タペストリーになっていて、可愛かったです><b
んがー。
おり込むタイプは、あんまり興味ないので、ごめんしてきました。
一番好きだったのはヘキサゴンのバック。
あんまり可愛くて、秋口に合うように、夏場はヘキサゴン作ろうっと♪





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


