レッツトライ スター2
画面左がセンテニアル(百年祭)。画面右が天の川。
センテニアルの白の布、すごく気に入っています。僅かですが、先月購入してたりします
天の川、まるで風車のようですね~っ。
手が遅いなあとかしみじーみ。
あと、他に浮気してしまうから進まないんですよね。
しょーがありませんっ。
一年、一月、一週間、一日。そう区切ってみると、この手の遅さでは、作れるものに限りがありますね。
大事につくらなきゃなあとか、布を触る度に思います。
んでも、ブロック作ってる最中は良くても、纏めるとがっくりになって、放置しているものが…

空気が春めいてきましたね。
何だかそわそわ。
まだ、寒い中ですが、ほんのちょっぴり、うきうきです。


パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/24-963fd9eb

