レッツトライ スター3

一番時間がかかりました。
というのも、縞の方向は間違うは、四隅の四角のサイズを間違え
幸い、三種類の布は余分があったので、切り直しが出来ましたが、
チェックの布に余分は無かったので、焦りました。
んが。いつもより大き目な感じで布を切っていたので、ギリギリ縫い合わせました。
いやあ。危ない危ない。
この縫い合わせかた、可愛いです♪
一番外側の四角が、浮きあがり、スターに近い内側の四角が、一番落ち込む感じ。
普通に裏が風車に開くタイプかなと思っていただけに、何だか新鮮でした~っ。

今日は良い天気です。さくさくと家じゅうに掃除機をかけ、レンジ周りを磨き。
ちょっと一息。
後は、布団を干して、散歩しながら夕食の買い出しに行きましょう

そうそう、姪っ子のひとりから、クマの編みぐるみが欲しいというオファーが来ましたので、
また編みぐるみにリターンです。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/26-de75d7d1

