レモンスター八枚
あと、四枚作れば、トートバックへとーっ。
母の誕生日にはやっぱり間に合いませんでした

この後は、「キルトパーティ」さんのレッツトライ作るのです
もう、次のが出るですよね。まあ、のんびり作ります。

でもって、蜷川さんのサークルキルトのキルトライン書きに飽きて
ちょっとしまいこんでしまいました。
いかんいかん。
夏になる前に仕上げたいものです。

そうそう、妹が入院して早三か月。
毎週一回は母と交代。ゆっくりと回復に向かっているなあと。
動けるようになればそれで良いですよね。うん。
そして、私は定期検診と検査を通過。
なんだかんだといろいろ出てきますよね
やれやれです。

2012土筆
んで、義母が、つくしを貰ったからと、沢山もってきてくれたので
春のお惣菜。つくしの卵とじを作りました。
サツマイモ、悪くなりかかってたので、削って、茹で。私は茹でたのがスキなのです。
花かつおを、これでもかと入れたこんにゃくの煮物と、糸こんにゃくの無い肉じゃがー。
あと、イカとネギの酢味噌和えを詰めて、義母さんへ、つくしのお礼代わりにお惣菜を持っていく。
いやあ。今日じゃなくて良かったー。
何でしょうね、春の嵐ーっ。
でも買い物に行かなくちゃーっ。徒歩でっ





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/33-d66404d8

