レッツトライ_ハウス

細かい幾何学模様と、木目転写プリントは、目がちかちかして使えませんでした
んでもって、変えたら他のも変えたくなって、今回は見本とは違った風になりました。
何というか、ハウスとか木とかは、アップリケに印象が近くて・・・
まるで、水彩画の絵本の中にデジタルな絵が混じったみたいで、細かい幾何学模様や木目転写模様は苦手だなあと、しみじみしてしまいました。
次は最終回かしら。

そして。
名古屋高島屋でやっているキルト展。
キルトをしないママ友を無理やり誘って行ってきました。
チョコミントなキルトが美味しそうで一番好きなキルトだったかもです
凄い人でした。

これが戦利品。
2012.4キルト展戦利品
大きい生地や、ミニカットやロール状のアソートなんかを買ってきました。
沢山の生地が見れて幸せ~っ
キットも捨てがたかったけれど、今回は我慢。

今回誘ったママ友さんに、作り方を教えることになりました
私もあまり上手くないので、一緒に上手になれるといいなあ。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/34-86da8a92

