ハートとナインパッチのトートバックが出来ました
これは、自分用。
着たおしたネルの青と茶と白のチェック模様の襟付きTシャツが捨てられなくて
色あせてたTシャツ部分は雑巾に、襟の部分を解体して布へと。
その、大好きなチェックを入れたので、誰にもあげれない~っ。
ハートとナインパッチ3
母へのレモンスターのトートバックを作っていたり、ばたばたとしていたここ数か月だったので
1月の20日にはしつけは出来ていたのに、ようやく完成です。
すごく可愛い。と、ひとり、にまにましています

今、ちょっとやってみたいのはボルチモア。
和風のボルチモアをやってみたい。
同時進行で、赤のキルトを作ろうかなあと。
毎月1枚ずつ赤キルトを作って、2か月に1枚ずつ和風ボルチモアを作ろうと野望が。

その前に、蜷川さんのサークルにしつけかけなきゃっ!!
んー。斉藤さんのレッツトライは、ボーダーがちょっと好みでは無かったので
もう少しパターンを増やして、ヘキサゴンでボーダーを作ろうかなあとか考えています。
とりあえず、お蔵入りです。



先日、こぞうの高校の新入生歓迎会を見に行ってきました。
大変笑わせていただきました。楽しく学校生活と部活が出来そうな予感。
よかった。
そう思わせてくれた新入生歓迎会でした。
何時までも心配なんです。
でも、きっとこぞうはあっという間に親離れしていくんだろうなあと。
そんな予感もふと春風に乗って吹き抜けて行きました。
桜ももうお終いですね。






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/36-0eaa5212

