2012.06.07 レッドキルトB
レッドキルトB

「Bugle」です。
マイ マンスリー企画(笑)ですね。
以下に並べてみましたが、多分横並びに繋げます。
繋いだら、外枠に簡単なレッドパターンを入れると可愛いかなあ。
シンプルにアイリッシュチェーンのみで作ろうかなあ。
楽しい悩みです
レッドキルトB2

5月 Apple Blossom
6月 Bugle

次は、7月中に、「Columbine」を刺せると良いなあ


お友達が着々とトートバックを作り上げていて
いい刺激です。
人の話を聞かないB型仲間なので
聞いて~っ! と思ったのですが
とにかく、自力でやりたいらしく、その気持ちは良くわかるので
とりあえず、完成すると良いよね!  と、見守り中です。
同系色で刺繍も入れたいというので、簡単な図案を二人で考えて
そんなやりとりが、何だかとても楽しいです。






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/45-21a864b1

