2012.08.06 レッドキルトC
妖精さんのレッドキルト。C を刺し終わりました。
着々とレッドキルトへの道を進んでいます。
レッドキルトC2

それにしても、悩んだ~っ。
フェザーっぽい方法で手足を刺すか、アウトラインで行くか。
未だ悩み中ですが~っ!!

5月 Apple Blossom
6月 Bugle
7月 Columbine

8月は「Double Daisy」です。
最初にこの D を、書き移したトレーシングペーパーを載せたのは
4月23日のブログです。


暑さに負けた私は、ナインパッチを増殖させています。
んでもって、メイフラワーを増殖中。
メイフラワーのトートバックを作ろう! 
なんて。気合はあるのですが暑くて、だれだれです。
結局1つ出来るかどうか。とほほん。


ママ友キルトは、私を含めて4名になりました。
早速、NHKキルトフェスティバルにお誘いし、
I さんと M さんも円のキルトトップが完成しました。
皆で何かやるのは、やっぱり楽しいものですね。
Kさんは、トートバックの次はクッションを2つ作るとか!
ヤル気ですっ!
何か嬉しいですっ!
今度生地を選ぶのに、ついて行きま~す
ステキな生地に出会えますように~っ。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/55-5ab74c85

