アルファベット2

トープ系が足らなくてミニカットを買い足し~。・・・したのに。
どーもトープ系というか、自分系というかに変貌~っ
自分の在庫はベージュ系がイヤに多くて、あれっ? てな感じでした。
色が無いー。
Σ! はっ。これはまた、布を買い足さなきゃフラグが立ったのかしらっ?!

「O」の文字の一部が沈んじゃったから、そこは刺繍して浮かせる予定です
もうちょっと実物は明るい感じです。オレンジがまばゆい感じで
一応、レッツトライで使った布の残りを混ぜ込んでいるので
激しくかい離した感じにはなっていない・・・はず。



彩雲国物語 という、少女小説を、外伝含めて読了しました。
あとは、ぶ厚いハードカバーを図書館で借りようと

中華系で、最初はドタバタコメディっぽいかんじ。
デビュー作なので、しょうがないですね。
途中から、いろいろ膨らみまくったのが手に取るようにわかるのですが
私は嫌いじゃあないデス。はい。
いーろいろ混ざりまくった少女小説。
ちゃんと、終了させてあるだけ、たいしたものです。
とても頑張ったんじゃないかなあと。

キャラクターの崩壊とかは、気にならない。
てか、あれぐらいじゅーうぶん許容範囲です。
出来れば、彩雲国の父王の話が読みたいなあ。
彩雲国の祖である蒼の方の話も読みたいなあ。
なんて、密かに待っている所です。
ちなみに、旦那もしっかりと読了しました。歴史オタクの琴線にも触れたみたいです



そうそう。やーっと小野不由美さんが筆を執って下さったみたいなので
十二国記の「新刊」を、気長に待つつもりです。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/64-566e10dc

