アルファベット4

結局、ボーダーはごちゃごちゃした感じがいなめなく、無地のチャコールグレー系。
A と J の布とは色違いの布です。
Z は、結局キットと同じようにアップリケに縫い付けました。
でも、上下逆~。なんか、この方が自分的に好きだったのです。

そして、今は5mmの茎をアップリケ中~。
ぐるりと茎と葉っぱと蕾をアップリケして、刺繍も入れます。

参考にしているのは、素敵にハンドメイド2011年マンスリーの斉藤さんのボーダー。
丁度、ボーダーの3月号から買い始めたのです。
今はキルトの花束という本で出ているんですよね。こまかいアップリケの嵐ーっ。

と、とにかく、これを作り上げたら、十六枚のサンプラーを繋げて、
大きなヘキサゴンをくっつけて、ヘキサゴンの上にアップリケするか、
2011年斉藤さんマンスリーのボーダーをくっつけるか。
ちょっとつなげてみないとわからないかしらーとか。




うれしいーっ!! 先輩というか、お師匠様が退院されたとメールがっ!
良かった良かった良かった。
内科系は、どうぼちぼち付き合っていくかが大事ですよね。
良いんです。退院できる程ならば! 本当に良かった




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/66-4390406a

