秋冬トート2
表側~。
裏側も同じ~
30×30cm。
底は12×30cmにして、側面も同じく12×30cm。
普段はあまりやらない、外側にパイピングで包む仕上げにするつもりです。
すんごくお気に入りの布を、思い切って中袋に仕立てて、中にポケットを作ろうと思います。
持ち手は、いつもなら布で作るのですが
何だか、合皮とか、木とか、別材質で作りたい気がむくむくと湧き上がり中。
どうしたんだ私!

これ、出来上がりましたら、叔母に送り付けるつもりです。
夏はじめから言っていた叔母へのトートその2という訳です


この間、こぞうの体育祭を覗いてきました。
高校には、親はめったに行かないし、PTA席は無いので、
星飛雄馬の明子姉ちゃんのように
こっそり覗いてきました。

おかげで、やぶ蚊に襲われて、あちこちくわれまくりました
が、うん、まあ、とりあえず、無難に混じっているようで一安心。
親バカです。えへん!


と、その夜はこぞうの運動会話で盛り上がる予定だったのですが
旦那が切れました。
こぞうの態度が悪かったのと、旦那、ここ一週間風邪で体調が悪く
間が悪かったんですよねー。
いつもやらかしてくれるこぞう。
人がましくなるのは、何時の事やら。心配の種は尽きません。
ええ、親バカです。えっへん!!




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/69-d6134322

