完成~
口、42cm
縦29cm。底11×30cm。
持ち手は長めで66cm。
ログキャビン1
ログキャビン2
思ったよりラブリーな感じになりました~♪
根を詰め過ぎたらしくて、首と頭の後ろが痛いデス

昨日は丸一日、蜷川さんの円のキルトのボーダーの石畳キルティングをしていましたので、さらに痛いのかもです。
今年中には石畳を完成させたい~。
宮崎順子さんの、綺麗な緑の薔薇の生地なので、単調な石畳キルティングでも
にへにへと、笑いながらキルティングが出来ています。
思い切って使って良かった~。
素敵な生地をお蔵入りにはできません。絶対完成させようって気になります

さあ、も少しキルティングをして、ちょと休憩です~。






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/79-5c96f02c

