ハウスキルティング
今見ると、本当に色合わせが笑える感じなのです。
でも、何か愛着があるんですよね。

2010年3月から2011年にかけて作ったハウスのトップ。
今年の5月にラティスでつなげて、夏頃にボーダーをつけました。
んで、暑くて小さなものを作っていた夏が過ぎ、
秋は蜷川さんのマンスリーキルトをちくちく。
ようやくトラプントまでたどり着いたので、
しつけたら、キルティングがやりたくなりました(笑)

ラティスもボーダーも、簡単な直線のキルティングの予定で、
ハウスは落としキルトと、屋根にちょこっと直線キルティング。
ラティスは大好きなモスグリーンの糸。
ハウスは水色の糸で。
ボーダーは生成りの糸
キルティングに爆縫いするのが楽しみになってきました。
すっごくキルティング苦手だったのになあ。不思議な感じです。

とりあえず、がばっと広げられるお昼には、蜷川さんのトラプント。
やる気スイッチが入っている感じなのでした





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/82-03e13b85

