2011NHKトラプント入り完成
トラプントが入り、
NHKマンスリーキルト2011蜷川さん「サークル」完成しました。

うーれーしーいー

やったー!!

とか。叫びましたよ。ええ。誰もいないのを確かめて(笑)
二年弱。
がんばったなあ自分~

んが。これは明日、義母の元へとお嫁入り。
明日、電動ベッドが入るので、間に合った~っ。

さて、心置きなく、ハウスのキルトのキルティングを始めます。
その次は、トープ系のアルファベットのタペストリとレッツトライを繋げて、
これもまたベッドサイズに仕上げるつもり。
んで、その次に、レッドキルトを完成させます。

そのあと。

新しい大物を作りたいな~なんて。
半年から一年先の話は鬼が笑う・・・ですね




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/83-0c3caac7

