ハウス完成1

喪中につき、新年のご挨拶を失礼いたします。

年末年始、合間にちくちく。出来た~っ
ミセス蜷川のパッチワークに夢中! からのハウスです。
並べ方は違いますが、キルトラインはほぼ同じ。
落としキルトと、屋根のラインだけのキルティング。
シンプルで好きな感じです。
手前のハウスの窓にはとカーテンの刺繍です。
うちとこの猫
さくら2012-9-27
サクラ君をイメージ
狙ってますね。この顔は、超狙ってます。
この後、横を歩く私の足めがけてダイビングして、遊んでました。


さて、今年は2枚~3枚のベッドサイズキルトを仕上げるのが野望です。
で、出来なくっても泣かないんだから。
とか、早々に逃げを打っておくへたれな私です。
今年もよろしくお願いします。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/87-24edc279

