2013.01.08 新年の手帳。
2013手帳
今年の手帳のカバー。
キルトパーティさんの先染めと、フェリシモの布と、フクさんのおまけ布。
赤い留め具は100均の合皮です。
赤で刺繍を入れてみました。
もう少し刺繍を入れようか悩んだけど、くどいかなあと。

2012年手帳
2012年の手帳
2011年手帳
2011年の手帳


ベアーズポー さんの新春10%オフが
12日から始まるので、そわそわしています。
何買おう~♪ ←買う気だよw

こちらのサイトさんは、作る姿勢とか、いろいろぐるぐるしていた時分に
ホッとしたエッセイに慰められて。
それから、微々たる量しか買えませんが、
買い物する度に、ほっこりした幸せを頂いています。
左のリンクから飛んで、『ブログ「まち針日記」』以外にも、過去の文字があるのです。
ふふ。
右上のちいさなリンク、『Diary』をクリックすると
店主さんのプロフィールがあり、その下へとスクロール。
そうすると、『エッセイ「いちごの花」』があるのです
特にお気に入りは、裏布の美学。
それまで、あまり裏布にはこだわらなかったのですが
今では、裏布や~い。と、裏布にもこだわるように。
っても、私は、たいしたこだわりじゃないですが
気にするようになると、楽しさが増えた感じです。

ふおお。
いかんいかん。もう夕暮れです。
誰にとっても、明日が良い日でありますように。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/88-c3064a73

