らてぃす代わりに
フライングギースで、ラティスを作り、つなげました。
んでもって、六枚、固めたブロックがあるので、そのブロックは
小さなローズガーデンの中心な、5枚のピースで作る四角でラティスにして、
ぐるっと囲おうか、固めてみようか。ちょっと考え中です。
とりあえず、そのローズガーデンの中心みたいな、
5.5cmの四角ピースが増殖中なのでした。

で。楽しみにしていたキットが届きましたv
BPさんのキット1
私のお年玉です。ステキなフレームに飾る、ローンスターです。
「ベアーズポー」さんで、10%オフは25日までv
んが、相も変わらず、お小遣いをやりくりしてのお買いものなので
これ以上は自制なのです

丁度ナイスなタイミングで届いて、疲れも吹っ飛びます。
また、お義母さんが、救急に運び込まれたのです。
深夜。
今度は、持病の心臓の調子が悪くなり、危うく・・・
毎月救急では、こちらが持たないので、同居して欲しいのですが、
痛いのが治ったら、断固同居を拒否られてしまいました。
自分で出来る間は自分ですると。
一泊はしてもらいましたが、朝三時に帰宅なのに、六時には身支度を整え、帰る気でおりました。
流石の私も疲れてきてしまった・・・。のんきなだけが取り柄なのに。
そんな感じだったので、届いた可愛いキットには癒されました。
はっ。
そ、そんなお手軽なっ!
そうです。もう立ち直っている、のんきな私でした。
皆が気を使いあっている。
だから、きっと、大丈夫。うん。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


