らてぃす代わりに3
モンキーレンチ、バスケット、バード。
9cmで製図して、にまにましながら繋げました。
バスケットとバードは、キルトパーティさんのカラーパレット ファブリックセットと、見本布。
白い布は、去年、名古屋高島屋のキルトパーティさんブースで買ったもの。
モンキーレンチは、やっぱりキルトパーティさんの布と、
トーカイ手芸センターじゃなくて、今はくらふとぱーくさんだった。の、布。

何となく、全体が見えてきましたが、
まだまだラティス代わりの小さなブロックは必要な感じなので
また、にまにまと笑いながら可愛いパターンで埋めていくつもりです

東京キルトフェスティバルを見に行ってきた皆さんのブログを
楽しみに見ています
賞を貰った方のキルトはサイトで見れるので、
ご自分の好みでこれが好き。というキルトを拝見できるのが楽しい!
いっぱいあるんだろうなー。
同人誌で行った事ある、コミケと似た感じですよね。
お姉さま方の祭典。
いつか行ってみたいなあ~。


そうそう。
ようやく、お義母さんが折れてくれました
先週は本当にいろいろとありまして、お義母さんも譲ってくれたんだと思います。
とはいっても、同居では無くて、半同居。
夜の間は、泊まりに来てくれて、昼の間は、自分の家に戻るという形です。
温かいものが食べてもらえるよ~っ!! よかった~っ!!
気分もかなり落ち着いてきたみたいなので、本当に良かったです
えへへ。嬉しい




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


