つぎ足しした、大きめのサンプラーキルトの完成図が見えてまいりました。
これに、作り溜めていたナインパッチのボーダーをつけます。
さらに、外周に青い鳥のプリント布をボーダーとしてつける予定です。
流石に3月の母の誕生日には、ボーダーのアップリケは間に合いそうになく、諦めです~。
レッツトライ中央部完成?
↑ クリックで大きくなります


合間を埋めるブロックを作るのが楽しかったです。
ちょっと中途半端な感じのログキャビン、何か気に入りました。
キルトパーティさんの見本布やらで、何時もの感じです。
らてぃす代わりに4

一息入れて、別のものを作ろうかなと思う心はありますが、
他に手を出すと、これが止まってしまうです~。当たり前ですが!
なので、母の誕生日に間に合わせるために、ちょっと他のは我慢です。
これ触ってるの、楽しいし~。可愛い。うん。

斉藤謡子さんのトラディショナルな本が届いて、眺めていたら
先日、四苦八苦したリリーの製図も載っていた罠。
きゃー。
い、いいんだもんね。頑張ったんだしっ!
しかし、ひとつのブロックが小さいなあ、斉藤さんのはー。
いいや。27cmで製図すればいいんだもんね!
大きなキルト、沢山欲しいなあとか、欲がむくむく出てきている私です。

東京キルトフェスティバルのブログを楽しく拝見しています
行けないので、皆様のブログで楽しませてもらっています。
いろんなキルトが見れて嬉しいです~








義母の夜お泊りは、一日おきに続いています。
毎日来て~。と思うのですが、気分が落ち着いてきたので、
毎日はかえって疲れるみたいなのです。
義母の良いようにしてあげたいなあとか。思います。はい。
そうそう、私、膝がやられてしまいました。
し、幸せ太りのせいよね。やっぱり!
もうジーンズははけないわーっ




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


